ブログ

のんびり良き海でした!

こんばんは、SAWAです!

今日は白浜へ行ってきました😊

透明度:5m~8m  水温:26℃

昨日の水温24度にビビりつつ、、今日は2度上がったので何だか一安心(笑)🤣

寒さに耐えることなくのんびり潜れたので良かったです😂


最近のお気に入り、マリンアーチのミツボシクスズメダイちびっこの付くイソギンチャク!
ちょこまか動く姿が可愛い~♪


ソフトコーラルの開き具合も良く綺麗でした!


根上のキンギョハナダイ、ソラスズメダイの群れに癒されながら安全停止も満喫です😊


初めましてのK島さんとジョンさんも良いバディで潜ってくださいました😌✨
ご参加ありがとうございました(●´ω`●)また行きましょうね~!

さて明日は定休日でお店は休みです。明後日からは通常営業です!
よろしくお願い致します😊

ではでは~👋

≪リクエストツアー≫
9月28日(木)海の良いところ

他にご希望ありましたらお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です