ブログ

まさかのイセエビに、、🤣

こんばんは、SAWAです!

今日はファンダイビングチームと講習チームに分かれて白浜に行ってきました😊

透明度:10m 水温:27℃

涼しくなったかな~と思いきや本日は夏日に!気温も30℃台でした🤣

水中も水面も穏やかでダイビング日和となりました😊


沈船も以前より魚の数が増えてる~♪嬉しい~😆
それでも例年に比べるとちょっと少ないかな😂

船の2階はキンメモドキの群れで大賑わい✨
これを待ってましたよ~(笑)


前回、台風で沈船に行けなかったIさん達無事に潜れて良かったです!
1本だけでしたがありがとうございました😄


色津では、イセエビが大量発生(笑)🤣イセエビ漁が解禁されたみたい。
Yさんの後ろに、、イセエビが迫ってる~🤣🤣🤣


(笑)🤣めっちゃ良ショット撮れました📸


20尾以上いましたね(笑)ちょっといすぎてビビりましたわ🤣


オープンウォーター講習チームも超スムーズに海洋の1日目も終わって
一安心です😊ビーチも透明度上がってます!
ご参加ありがとうございました(●´ω`●)

明日は、SAWA&カズでオープンウォーターのプール講習です!
ではでは~👋

≪リクエストツアー≫
10月4日(水)海のいいところ

他にご希望ありましたらお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です