ブログ

オープンウォーター講習&アドバンス講習!!

こんばんは、SAWAです!

今日はカズが白浜にアドバンス講習へ😌

SAWAがオープンウォーター講習でプールに行ってきました😊

水中で呼吸がほんとに出来る~って喜んでくれて嬉しい反応ですね♪

慣れないドライスーツに奮闘しながら1日目の講習も無事に終わりました!水泳をしていたようなので水慣れは直ぐ出来ましたね😆


耳抜きもばっちりで5mまで潜れました!
次回はまたプールで次のステップに進みますよ~👍

カズチームもマンツーマンで中性浮力とナビゲーションをしっかり
練習出来ました!お疲れさまでした😊
次回の日程も決まってアドバンスダイバー認定までもう少しですね!

さて明日は、SAWAがオープンウォーター講習で白浜に行ってきます!
ではでは~👋

≪リクエストツアー≫

11月  2日(木) みなべツアー(満)
11月27日(月) 海のいいところ

他にご希望ありましたらお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です