ブログ

予定変更で串本へ!!

こんにちは!!
今日もいいお天気で最高!!!と言いたいところですが、風が強かったので串本までお出かけです。

SAWAチーム カズチーム それぞれ串本へ~(*´ω`*)

定番どころのカゴカキダイにホウライヒメジも相変わらず沢山群れていました♪いつ見ても癒されますね!


ハゼエリアでは、ヒレナガネジリンボウに、、

写真提供:S岡さん

隠れてたけど粘ってたら出てきた!ホタテツノハゼ!

写真提供:S根さん

ど~んと鎮座してました(笑)オオモンカエルアンコウ!


写真提供:Mちゃん

カゴカキダイを集めるSAWA(笑)

写真提供:S根さん

沢山泳ぎましたが、結果、色々見れましたね😄👏
ご参加ありがとうございました!!

カズチームは、アドバンス講習のディープダイブに!
ボートに乗ってわくわくですね😄


透明度も高くてラッキ~😊初めての深場楽しめたようで良かったです♪


白浜のルアナパークでは、芋ほり体験が行われました!


おぉ~結構立派なお芋さんだこと😄沢山収穫出来ましたね♪
ご参加ありがとうございました(●´ω`●)

さて明日は、皆でお店番です!ではでは~👋

≪リクエストツアー≫(●´ω`●)

ご希望ありましたらお問い合わせください(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です