ブログ

今日は器材のお勉強!!

こんばんは、SAWAです!

今日は朝からダイビングメーカーBism の展示会に行ってきました🤗

新製品の説明を聞いて実際に商品を試着してきました!

カズ&涼太はカラー液晶のスマートダイブコンピューター「ATOMOS」と
チタン製の「DIVEDEMO4GS」を!かっこいー!!(笑)😆


SAWAは購入を決めていたので大事な試着自撮り中(笑)🤣
それを半笑いで見つめる後輩たち(笑)🤣
ダイブコンピューターが届いたらレポしますね♪


午後からはお店番!T村さんがご来店😊
次回のツアー予約と5月リロアンツアーのご予約いただきました♪
ありがとうございます🙌


その後I田さんがご来店😄ご注文頂いていたメッシュバッグを引き取りに来て下さいました!
なみよいチョコと一緒にパチリ(笑)ありがとうございます😊


ではでは~👋

≪お知らせ≫

来年度2024年3月中旬よりインストラクター開発コースを開催します。
ご参加希望の方、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
平日開催の予定ですが土日でも開催可能なのご相談ください。

「夢をつかもう!学生応援キャンペーン!重器材BCD&レギュレータープレゼント!」
ダイビング業界でのプロを目指したいという学生の方必見😊
当スクールでプロコースを受講され方は重器材セットをプレゼント!(USEDです)
夢に向かっての一歩をサポートいたします。

≪リクエストツアー≫

その他ご希望ありましたらお問い合わせください(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です