ブログ

NEWドライ??✨

こんばんは!カズです^^

今日は皆でお店番でした!
沢山のご来店ありがとうございます😊

T村さんがツアーのご相談に!
ひな祭りもスキンも楽しみにしてますよ~♪

M田さんがドライスーツのご相談に
カラーシュミレーターを使いながら色決めに大盛り上がり!!!
かっこ可愛いドライが出来ましたね^^

NEWドライスーツで潜るのが楽しみですね♪
ありがとうございました😆

 

アクアラング、エイペックスのメーカーさんもご来店
気になっていた新商品!ワクワクしますね♪


めちゃめちゃカッコイイ新レギュレーター!
ApeksのMTX-RC LIMITEDEDITIONです!!

PVD及びDLCコーティングされているので通常モデルに比べて高級感UPUP!!
限定モデルで 50台のみの販売となります!!
50周年記念のシリアルナンバーコインもついてくると!!!✨
もう在庫が残り少なくなってきています。
気になる方はお早めにお声がけくださいね!!
急いで~🏃‍♀️

いいなーーほしいなーー(笑)
僕が使ってるかもしれません😎✨

他にも新しい商品が各メーカーから出てます!!
また皆様にご案内できるように準備しておきますね😄

明日はみんなでお店番です!
元気いっぱいでお待ちしてます~😊

 

≪お知らせ≫

来年度2024年3月中旬よりインストラクター開発コースを開催します。
ご参加希望の方、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
平日開催の予定ですが土日でも開催可能なのご相談ください。

「夢をつかもう!学生応援キャンペーン!重器材BCD&レギュレータープレゼント!」
ダイビング業界でのプロを目指したいという学生の方必見😊
当スクールでプロコースを受講され方は重器材セットをプレゼント!(USEDです)夢に向かっての一歩をサポートいたします。

≪リクエストツアー≫

その他ご希望ありましたらお問い合わせください(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です