ブログ

ダイブマスターコース頑張ってますよ~♪

こんばんは、SAWAです!

本日はお店番!オープンと同時にUさんがご来店😊

4月座間味ツアーのお話しと次回のツアーの予約を入れて下くださいました!
ありがとうございます♪

M田さんは注文していたMYドライスーツの引き取りに😄

シェルドライスーツはやっぱりカッコイイですね~✨

中に着るインナーはWATER  PROOFのNORD(ノード)!

これで大阪湾の水中でも問題なしですね!

Y田さんもご来店!次回ツアーを入れてくださいました♪

そして白浜学生ダイブマスターコースは、、

スノーケル&スキンの監督体験ダイビングのワークショップを実施!
見せる側もそうですが生徒役もそれぞれのやり方を見て
学べるので大切なんですよね😊
トラブルに対していろんなアプローチをしっかり学んでくださいね!
さぁ明日も頑張ってね~💪


サーチ&リカバリーのロープワークも練習です!

明日は定休日でお店は休みです。明後日水曜日より通常営業です!
よろしくお願い致します😄

ではでは~👋

 

 

≪お知らせ≫

来年度2024年3月中旬よりインストラクター開発コースを開催します。
ご参加希望の方、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
平日開催の予定ですが土日でも開催可能なのご相談ください。

「夢をつかもう!学生応援キャンペーン!重器材BCD&レギュレータープレゼント!」
ダイビング業界でのプロを目指したいという学生の方必見😊
当スクールでプロコースを受講され方は重器材セットをプレゼント!(USEDです)夢に向かっての一歩をサポートいたします。

≪リクエストツアー≫

その他ご希望ありましたらお問い合わせください(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です