こんばんは、SAWAです!
本日は、器材メーカー「Bism」の松尾さんがご来店。
Bismのレギュレーターの構造や簡単なメンテナンス方法を教えてくださいました!
研修生つばさ君も頭をフル回転させて聞いておりました😆
Bismのレギュレーターは構造が比較的シンプル、中身もばらして何がどう動いて空気がくるのか?このパーツが一番重要でだからこうゆうトラブルが起きるのか等々、基本の仕組みが分かり
いいお勉強の時間となりました😄
下の写真はファーストステージの中圧値を確認してみよう!の一コマ。
中圧値、、今日の大事なワードだったね(笑)

その後は、直さんからの各メーカーの器材について簡単講座!直さん楽しそうな顔~笑🤣
まだ2日目ですが吸収することが多いですね😎柔軟な頭に沢山詰め込んでください!

さて、明日も元気いっぱいお店番です!お待ちしております😉
≪お知らせ≫
ラハイナ白浜とキャンプ場のあるルアナパークのインスタも宜しくお願いします。
↓こちらFacebook
ラハイナ白浜
LUANA PARK
★「夢をつかもう!学生応援キャンペーン!重器材BCD&レギュレータープレゼント!」
ダイビング業界でのプロを目指したいという学生の方必見当スクールでプロコースを受講され方は重器材セットをプレゼント!(USEDです)夢に向かっての一歩をサポートいたします。
≪リクエストツアー≫
3月の月曜日 海の良いところ
3/13(木) 海のいいところ
3/17(月) 海のいいところ
その他ご希望ありましたらお問い合わせください(●´ω`●)」
夏のみなべ(^^♪透明度に魚影も最高です!! - YouTube
ダイビングスクールなみよいくじら
Information
あなたのダイビングをトータルサポートします。
これからダイビングを始めたい方、他店でCカードを取得した方も大歓迎です。
当ショップは、初心者のため、安心して楽しめる、やさしいショップづくりを目指しています。