今日はみなべツアーに行ってきました(^^♪
春の陽気なポカポカ陽気でした
ポイント:みなべ出し、鹿島キャニオン
水温:16.5℃ 気温:16℃ 透明度:10m~15m

定着中のハナイカちゃん!この間は砂の色に体色を変えていましたが、今日はちょっと威嚇体制に個人的に好きなので見入ってしまいました♡

タカベのシャワー!気持ち良いシーンです

Nさんは今日がMYドライスーツの初おろし!お洒落なペーズリーが映えてますね

キンメモドキの群れをギンガメアジ風に(笑)

大きなユウレイクラゲも発見!

そしてお昼はお待ちかねの新鮮マグロ!!お腹も満たされました~♪

ご参加ありがとうございました(^^♪

白浜ではオープンウォーターダイバーコース!

円月島を見ながらブリーフィング!
贅沢なポイントです

セッティングも完璧です!
最終日で気合が入っています!

では海へ!!!

海の中も余裕
フクロノリ大量発生!!!
時期が来ましたね~

お二人とも無事認定です!
おめでとうございます!!!
これからもどんどん潜っていきましょうね!
週1で待ってます!
お店には、、Uさん、H若さんがご来店!器材のオーバーホール&ツアーの予定を入れにきてくださいましたUさんは、、Uさんは新しいBCDに買い替えたいとのことで色々ご相談にのりましたよ~♪フィット感抜群のアクアラングのBCDに決まりました
次回はサイズ合わせです!楽しみですね~♪
ご新規様のツアー申し込みもありましたホームページを見てきてくださいました!
ありがとうございます!ツアーの日程も決まり、ドライも初なのでドライSP講習受講ですよろしくお願いします!!
明日は、みんなでお店番です!ではでは~
≪お知らせ≫
ラハイナ白浜とキャンプ場のあるルアナパークのインスタも宜しくお願いします。
↓こちらFacebook
ラハイナ白浜
LUANA PARK
★「夢をつかもう!学生応援キャンペーン!重器材BCD&レギュレータープレゼント!」
ダイビング業界でのプロを目指したいという学生の方必見当スクールでプロコースを受講され方は重器材セットをプレゼント!(USEDです)夢に向かっての一歩をサポートいたします。
≪リクエストツアー≫
3月の月曜日 海の良いところ
3/13(木) 海のいいところ
3/17(月) 海のいいところ
その他ご希望ありましたらお問い合わせください(●´ω`●)」
夏のみなべ(^^♪透明度に魚影も最高です!! - YouTube
ダイビングスクールなみよいくじら
Information
あなたのダイビングをトータルサポートします。
これからダイビングを始めたい方、他店でCカードを取得した方も大歓迎です。
当ショップは、初心者のため、安心して楽しめる、やさしいショップづくりを目指しています。