ブログ

おろしたてのMY器材!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました~!

 

透明度:10m

水温:18~19℃

 

新しいドライスーツに、新しいネコ耳フード&フィンというおろしたてDAY!!

ぴかぴかの器材を使って潜るのはいつも以上に楽しい♪

写真提供:S岡さん

スジタテガミカエルウオ!

この表情が愛くるしくて大好きなお魚です♪

写真提供:S岡さん

ハナタツは大きめサイズで目に優しい。。。(笑)

写真提供:Uっしーさん

ショウガセのイソギンチャク畑はミツボシクロスズメダイでいっぱい!

写真提供:Uっしーさん

キンギョハナダイの群れも綺麗で癒される~

写真提供:S岡さん

キツネベラの幼魚 ちょこちょこ泳ぐから写真で撮るのは難しい!

写真提供:S岡さん

ミヤケテグリの幼魚

この子も大好きなお魚♪おちょぼ口が可愛いんじゃ~

写真提供:Uっしーさん

コケギンポはサンゴのお家にIN!

写真提供:Uっしーさん

南部出しはイサキの群れがすごかった~!

新しい器材も使って、マクロもワイドも楽しめました~!

ご参加ありがとうございました(○´ω`○)ノ**

 

 

明日は私と豊田さんで白浜に行って来ます!

それでは~

 

 

12月23日(水)白浜
12月24日(木)白浜
12月25日(金)海の良いところ
1月14日(木)みなべor串本
1月18日(月)みなべ3DIVE
1月21日(木)みなべ
1月27日(水)尾鷲グロット

 

友だち追加
 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です