お店, ツアー

クリスマスイブ☆ダイビング

※今日はスタッフ研修の為、20時閉店とさせていただきます※

 

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は白浜に行って来ました!

 

透明度:10m

水温:19℃

 

 

 

写真提供:Hさん

沈船には大きなクリスマスツリー!!

今日はクリスマスイブなので、ポストカード風に撮ってくださいました♪

写真提供:Hさん

イロカエルアンコウは今日もかくれんぼ上手☆

目にピントもばっちり合っていい感じ~!!

写真提供:Hさん

クマドリカエルアンコウにまた再会!!

ちょっと大きくなってる~!!

写真提供:Hさん

マダラタルミが登場~!!

ふりふり踊るように泳いでて可愛かった~♪

 

今日T見さんはドライスーツSPとアドバンスダイバーにW認定!!

おめでとうございます!!

夢に向かってどんどんステップアップされている姿が素晴らしいです♪

次回も楽しみにしております(*・∀・)ノ

 

ご参加ありがとうございました!!

 

 

明日はみんなでお店番!

年内最後の営業日となります!

 

それでは~

 

 

【平日リクエストツアー】
1月14日(木)みなべor串本
1月18日(月)みなべ3DIVE
1月21日(木)みなべ
1月27日(水)尾鷲グロット

 

友だち追加

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です