お店

2020年ありがとうございました!

こんばんは、足立です(‘ω’)/

 

今日は年内最後の営業日!

 

明日は大掃除なので、通常営業ではありませんが

お店は開いています!電話、メール、LINEも対応可能です。

 

2020年は本当に大変な一年でしたね。。。

緊急事態宣言中にマスクを黙々と作っていたことがもう懐かしい(笑)

あの時買いに来てくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

今では乗車人数の制限こそしているものの、

通常通りツアーを開催できることが本当にうれしいです。

 

お手伝いのサワさん、新しく入社したトヨダさん、研修生のソウタの3人と、

せきちゅう、ナオさん、あだちの5人で

2021年も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

なみよいくじらの年末年始休暇は

12/26(日)~1/5(火)

 

公式LINE、メールはチェックできます!

友だち追加

メール info@namiyoi.com

 

電話はお急ぎの場合は関藤の携帯にお電話ください。

090-8655-3236

 

 

12/31~1/1の年越しツアーは足立が担当します!

(LAHAINAでは関藤夫妻も居ます)

白浜とみなべの予定でしたが、寒波がやってきて強い風が吹く予報なので

場所を変更する可能性もあります。

 

前日にはご参加の皆様にご連絡させていただきますので

よろしくお願いします!

 

 

それでは、また来年お会いしましょう~!!

 

 

【平日リクエストツアー】
1月14日(木)みなべor串本
1月18日(月)みなべ3DIVE
1月21日(木)みなべ
1月27日(水)尾鷲グロット

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です