お店

2021年店開き!

明けましておめでとうございます!

足立です(・ω・)/

 

2021年もなみよいくじらをどうぞよろしくお願い致します♪

 

さて、今日は店開きということでスタッフミーティング!

今回のミーティングの結果、豊田さんは「トヨトヨ」と呼ばれることになりました(◎ω◎)(笑)

 

M浜さんやM田さんもご来店いただきありがとうございました♪

そうそう、年越しツアーの写真をアップしま~す (oゝω・o)ノ

寒波が到来して超風が強かったので、須江に変更!

さすが内浦ビーチ、めっちゃ穏やか~♪

 

写真提供:K岡さん

ミジンベニハゼは少しビビりながらも?

可愛い顔をのぞかせてくれました♪

写真提供:K岡さん

ミナミハコフグの幼魚!この後姿をくらませました。。

写真提供:M浜さん

マトウダイも登場~!!いよいよこの子の季節です!!

写真提供:T村さん

浅場の魚の群れも凄い!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

 

翌日の元旦も風が強すぎて海は諦めました。。。

おせちを食べて、テレビを見て、だらだらするという元旦らしい一日を過ごしました!!(笑)

まぁこんな日もたまにはありでしょう(`・ω・´)

 

そんな風にスタートした2021年のなみよいくじら!!

今年もたくさんの海を一緒に楽しんでいきましょう~!!

 

明日もお店番です!

それでは~

 

 

 

【平日リクエストツアー】
1月14日(木)みなべor串本
1月15日(金)尾鷲、またはワイドポイント
1月18日(月)みなべ3DIVE
1月21日(木)みなべ
1月27日(水)尾鷲グロット

 

 

 

友だち追加
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です