ブログ

かっこいいパーカー!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は朝冷たい雨が降ったかと思えば、みぞれになったり

雪も降ってたよ~という人がいたり∑(゚д゚;)

 

風も強く寒い一日でしたね~ヽ(;∀;)ノ

 

さて、今日もみんなでお店番!

昨日の事にはなりますが、XDEEPの営業さんがいらっしゃって

かっこいいパーカーを見せてくださいました!

モデル:せきちゅう

しぶ~い、かっこい~い!!

XDEEPはテック系のかっこいいメーカー!

なみよいではバックフロートタイプのBCDでお馴染みですよね~

かっこいいダイバーを目指したい方、ご注文お待ちしてま~す!

 

お店にはお久しぶりにHさんがダイブコンピューターのバッテリー交換にご来店!

今年は潜れるといいですね~!

暖かい時期にお待ちしてます☆

ありがとうございました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

明日もみんなでお店番!

それでは~

 

 

 

【平日リクエストツアー】
1月14日(木)みなべor串本
1月15日(金)尾鷲、またはワイドポイント
1月18日(月)みなべ3DIVE
1月21日(木)みなべ
1月27日(水)尾鷲グロット

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です