ツアー

ダイナミックな地形を楽しむ!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました!

 

透明度:8m

水温:17℃

 

風が思ったより強くなったので…近場のビーロックへ!

近場ですが、こんなに大きなトンネルがあるダイナミックなポイントです♪

トンネルの中には深場にしかいないようなハナダイが群れてます☆

またじっくり見てみましょうね~!

2本目は鹿島キャニオン!

実は初めて入りました… 港から近いのに起伏もあって魚も多くておもしろい!

根の上のキンギョハナダイがカラフルで見ごたえあり(*・∀・)ノ

イサキとカマスの群れがずっとぐるぐると回っていました~!

大きなヒラメを発見!! 擬態上手で最初はどこに隠れてるか分からないですよね~

少し触られたくらいでは動じない、鈍い?忍耐強い?ヒラメでした。

平日のんびりツアーでした~!ご参加ありがとうございました!!

 

 

明日は定休日。

明後日はみんなでお店番です!

 

それでは~

 

 

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月21日(木)みなべツアー

1月27日(水)尾鷲ツアー

2月1日(月)みなべツアー

2月5日(金)海の良いところ

2月12日(金)海の良いところ

2月15日(月)みなべツアー

2月19日(金)海の良いところ

2月22日(月)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です