ブログ

何でもスパスパいきます。

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみんなでお店番。

 

M橋さんが器材のオーバーホールにご来店!

今年中に目指せ100本!

その後もどんどん潜ってダイビングを続けていきましょう♪

 

Hさんは週末のツアーの様子を見にご来店!

お天気が非常に気になります。。。

なぜ人が多い時に限って天気が悪いのかヽ(;∀;)ノ

奇跡的に台風の目に入って穏やかにならへんかなと思ってます。(笑)

 

最近仲間入りした新しい器材をご紹介しま~す!

めっちゃよく切れる、かつコンパクトで安全なナイフです!

カラーバリエーションがたくさん!

器材のアクセントとしても◎

つけ方もスマートでかっこいい☆

こちらはバックフロートタイプのBCDのみのつけ方となりますが…

マジックテープで肩ベルトにくるっと巻き付けて、

びりびりっとはがしながら引っ張るだけでとれます。

スマートですな~

 

この切れ味が分かる動画を↓

気持ちいいくらいすぱすぱ切れます!!(笑)

こんなに太いベルトも、ロープも簡単に切れちゃうんです。

 

一般ダイバーにはナイフは不要と思ってますか?

 

水中で釣り糸に絡まってしまうリスクは意外とあるのです。。。

ナイフはダイバーの必需品!

一人一つは持っておくことをおすすめします☆

 

明日はサワさんと私でみなべに行って来ます!

それでは~

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月21日(木)みなべツアー

1月27日(水)尾鷲ツアー

2月1日(月)みなべツアー

2月5日(金)海の良いところ

2月12日(金)海の良いところ

2月15日(月)みなべツアー

2月19日(金)海の良いところ

2月22日(月)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です