ブログ

透明度、、絶好調です!!

こんばんは、SAWAです(‘ω’)

本日は、みなべに行ってきました♪

天気絶好調、海況もすこぶる良かったです!

見てくださいこの透明度~!船上からも水底が見えていましたよ(^^)/

水中も気持ち良いくらいぬけぬけです!

あだっちゃんチームはオオカワリイソギンチャクを観察に!

綺麗ですね~♪私はまだ見たことがないので羨ましいですな~

写真提供:A木さん

ウミウシも出てき始めましたね!ピカチュウ☺

写真提供:A木さん

このシチュエーション最高ですね!クロヘリアメフラシ。

写真提供:A木さん

コマチコシオリエビに、、

写真提供:A木さん

キンギョハナダイ幼魚♡

写真提供:A木さん

こちらSAWAチームはドライスーツ講習です。

猫耳フードで気合入れていきます!(笑)

夏ぶりとは思えないぐらい落ち着いて潜れていました。

初めてのドライスーツ、いかがでしたかね?☺

これで冬も快適に潜れますのでどんどんツアーご参加くださいね!

ドライスーツやってみたい!って方もいつでもお待ちしおりますよ(^_-)-☆

冬の海も楽しんじゃいましょう♪

 

ここで大事なお知らせです!

明日から3月いっぱいまで12時~20時までの営業となります。

お間違いないよう宜しくお願い致します。

スタッフ一同

 

さて、明日は皆でお店番です!

いつでもお待ちしております(*‘ω‘ *)

ではでは~!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月21日(木)みなべツアー

1月27日(水)尾鷲ツアー

2月1日(月)みなべツアー

2月5日(金)海の良いところ

2月12日(金)海の良いところ

2月15日(月)みなべツアー

2月19日(金)海の良いところ

2月22日(月)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です