ブログ

新しいフードが来たよ~

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみんなでお店番!

 

F本さん、Eさんは週末のツアーの様子見に!

低気圧が通過するせいで絶対串本行かれへんわ…と思ってたのですが、

なんと!串本は行けるとのこと!!

現地に確認したら、めっちゃ拍子抜けしてしまいました(笑)

 

まだぎりぎりまで分かりませんが、週末ご参加いただける皆様、

一応串本のつもりでお願いしま~す!

 

 

さて、恒例の(?)スタッフの新しい器材が届いて嬉しいコーナーです。

どん!

どどーん!!

私とさわさんの新しいフードが届きまして!ルンルンです!!(笑)

まん丸な耳のヒョウ柄クマさんと、片耳だけボタニカルな三毛ネコさんです。

水中で目立つと思うので、見間違えないようにしてくださいね~

 

さて、明日はせきちゅうと研修生のソウタが白浜に行って来ます!

 

それでは~

 

*1~3月は12時~20時までの営業となります。

お間違いないよう宜しくお願い致します。*

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月21日(木)みなべツアー

1月27日(水)尾鷲ツアー

2月1日(月)みなべツアー

2月5日(金)海の良いところ

2月12日(金)海の良いところ

2月15日(月)みなべツアー

2月19日(金)海の良いところ

2月22日(月)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です