ブログ

色とりどりのお魚パラダイス♫

こんばんは、とよとよです(・ω・)/

今日は皆でお店番だったので昨日の串本の振り返りです!
大人数でとっても楽しいダイビングでしたね~♪

 

イロブダイの幼魚。2トーンカラーが特徴的ですねo(・∀・)o♪

写真提供:Eさん

写真提供:F本さん

 

チェック柄が可愛い~~~クダゴンベ😊

写真提供:Hさん

 

SAWAさんがかき集めてくれて群れ群れのカゴカキダイ🐟

写真提供:Kちゃん

 

大きなヒレがカッコイイ~~~テングダイ!

写真提供:S根さん

 

岩みたいに大きくなったクマドリカエルアンコウ。

写真提供:M浜さん

 

ピグミーシードラゴン!!
写真を何度見てもどこにいるか分かりずらいです~😥

写真提供:I田さん

写真提供:O田さん

 

沢山いろんなお魚を見つけれましたね~(*´ω`*)

わいわい賑やかな一日でした☆彡

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!(^^)!

 

明日は定休日。

明後日はあだチーフが須江に行きます!

それでは~

 

*1~3月は12時~20時までの営業となります。

お間違いないよう宜しくお願い致します。*

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月27日(水)須江ツアー

2月1日(月)みなべツアー

2月5日(金)海の良いところ

2月12日(金)海の良いところ

2月15日(月)みなべツアー

2月19日(金)海の良いところ

2月22日(月)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です