ブログ

カラフルな三重県の海

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみんなでお店番。

昨日は定休日でしたが、スタッフ研修で尾鷲を潜ってきました!

紀伊半島の東側で特徴的なのはカラフルでふさふさなソフトコーラルたち!

ワイドダイバーはストロボでバシッと光を当てて撮ると、カラフルな竜宮城が現れます(*´∀`*)

カラフルなソフトコーラルと生き物たちを一緒に撮ると、一段と美しい♪

どこを撮っても絵になる美しい海です☆

ウミウシ界のサイケデリックカラー、ボブサンウミウシ!

テントウウミウシも見れたら嬉しいなぁ~♪

新しいフードでご機嫌な私たちを…(笑)

 

尾鷲は2名様以上のご参加でツアーを開催しています!

平日リクエストもどんどんくださいね~

 

明日もみんなでお店番です!

それでは~

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月5日(金)海の良いところ

2月12日(金)海の良いところ

2月15日(月)みなべツアー

2月19日(金)海の良いところ

2月22日(月)海の良いところ

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月25日(木)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

 

何故か再生回数を伸ばしてる動画。。。

なんでやろ?ヽ(;∀;)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です