ツアー, ブログ

ここでしか見れない?!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました~!

透明度:10m

水温:16℃

 

ご参加いただいたメンバーのレベルが揃っていたので、水深40mのオオカワリギンチャクを見に行って来ました!

写真提供:Kちゃん

水温が低いので触手も綺麗に開いてます!1個体が大きく成長していて見ごたえあります☆

写真提供:Kちゃん

ショウガセはピカチュウ大量発生中。。。(笑)どこ見ても居る!!(笑)

写真提供:F本さん

タテジマキンチャクダイの幼魚!水温低くなってきたけどまだいるのね~

写真提供:F本さん

お口ぱっかーんのコケギンポ。。。

南部出しは魚も多くて太陽も差してて気持ち良かった~♪

船上でもこんな感じ(笑)きゃぴきゃぴのJKポーズがブームです。

今日のランチはヒラメ祭り!ヒラメのお刺身と煮つけとお味噌汁、さらにおでん、たこ焼き!!でお腹いっぱいです(笑)

春のように暖かい一日でした~!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

 

 

明日はみんなでお店番!

それでは~

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月12日(金)尾鷲ツアー

2月15日(月)みなべツアー

2月19日(金)みなべツアー

2月22日(月)海の良いところ

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月25日(木)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です