お店, 器材

パラゴンについて考察してみた。

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

~「TUSA」のマスク Paragon-S-“についての感想~

先日のツアーで私とサワさんがモニターしました!

 

①視界が広い、特に上!!

正面を見ている状態でも、視界上部にフレームが写り込まない感じ。わざわざ首を上に向けなくても上が見える安心感。安全停止中はそんなに船を見上げなくてもいいかも?

②目がレンズの中心に来るので、鼻で視界が遮られない→より広い視界

特に一眼タイプのパラゴンSは眉間の幅が広いので、より広く感じる。

③眉間部が広いにも関わらず狭い内容積→レンズが目に近くなる

よりフレームが視界にうつりこまないのでより視界が広い。

④顔を包むようなシリコンの形・柔らかさで顔あたりがとてもいい

顔にしわが寄りやすい人も水が入らなかった!さすが、迎え入れてくれるマスク。

⑤イケてるデザイン!!これ大事。持っていてウキっとする

3つの素材を使ってタバタらしいデザイン。なおかつ高級感があり、安っぽくない。衝撃にも強く、劣化が少ない。綺麗な発色をずっと保っている。

 

ということで私たちParagon-S-購入します。

 

たぶんこれから自撮りが増えると思いますが…(笑)

かっこいい私たちを是非写真に収めてください…

 

お店にはM橋さんがオーバーホールの完了した器材のお受け取りに!

是非石垣島ツアーもご参加くださいね♪

 

Eさんが久米島ツアーの準備に!お天気も気になるところですが…

初日は他に楽しみもあり♪いっぱい楽しみましょうね~!

 

ご来店いただいた皆様ありがとうございました!!

 

 

明日は定休日。

明後日はみんなでお店番です!

 

それでは~

 

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月12日(金)尾鷲ツアー

2月15日(月)みなべツアー

2月19日(金)みなべツアー

2月22日(月)海の良いところ

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月25日(木)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です