お店, 器材

アクアラングの見やすいコンピューター!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

※本日電話が繋がらなくなるトラブルがありました。ご迷惑をお掛けした方、申し訳ありませんでした※

 

今日はお店で「日本アクアラング」の営業さんが来てくださって器材の勉強会をしました!

カラー液晶で水中でも抜群の見やすさのダイブコンピューター!

大きな画面でダイブコンピューターの表示の見づらさにお悩みの方にオススメです☆

またトランスミッターで4ガス設定ができるので、テックダイビング・サイドマウントダイビングにもぴったりです♪

カラー液晶タイプのコンピューターはバッテリーが長持ちしないことが多かったのですが、このコンピューターは30時間もバッテリーが持つ持久力自慢です💪

時計タイプが良い方はカルム!今年限定カラーのシーグラスグリーンがとってもキレイな色💙💚

砂浜に落ちている綺麗なシーグラスのような透明感のあるカラーです♪

 

またモニターでかっこいいフィンを使う予定です!

また感想をアップしますね~

 

 

明日は私は久米島ツアーに出発します!!

せきちゅう、サワさん、トヨトヨはみなべでファンダイビングと講習です☆

 

それでは~

 

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月12日(金)尾鷲ツアー

2月15日(月)みなべツアー

2月19日(金)みなべツアー

2月22日(月)海の良いところ

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月25日(木)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です