ブログ

ダイビングも食も満喫…(*´ω`*)

こんばんわ、トヨトヨです(*’▽’)

今日はSAWAさんがみなべで、関藤さんと私は白浜で潜ってきました~😊

 

今日もひときわジャンボなお耳が存在感抜群!!

皆楽しそうですね~(^^♪

どデカいヒラメ!!シャッターチャンス!!

ダイビング後もお楽しみが・・・

きゃぴきゃぴのJKポーズと共に綺麗な白身。

ダイビング中も美味しそうって思っちゃう・・・

あの、、、ウツボーーーーーー!!!!

しっかり堪能されたようです(*^-^*)

 

沖縄チームからも楽しそうな様子が届いてます~♪

皆で一緒にハイポーズ📷

これから始まるダイビングにワクワク感が溢れてます~(^^♪

海もとっても青い!!さすが南国🍍

一番後ろでアピールが大きいG藤さん(笑)

久米島は明日が最終日!

最後までお気をつけて楽しんで下さい~(^_-)-☆

 

明日は皆でお店番です。是非お越し下さい。

それでは~(‘ω’)

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月15日(月)みなべツアー

2月19日(金)みなべツアー

2月22日(月)海の良いところ

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月25日(木)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です