お店

思い出いっぱい!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はサワさんが白浜にオープンウォーターの講習に行ってます!

お泊りで明日も引き続き認定に向けて頑張ってくださいね~!

 

お店では先日の久米島ツアーのログ付けをしました😁

今回300本、400本を迎えられたT村さんとEさん✨

本当におめでとうございます😆❤

これからもどんどん潜っていってくださいね~!!

 

明日は私とトヨトヨでみなべに行って来ます!

サワさんは引き続きオープンウォーターの講習です☆

 

それでは~

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月22日(月)海の良いところ

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月25日(木)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です