ツアー, ブログ

みなべの梅林へ🌸もう春か?!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました~!!

 

透明度:5~8m

水温:14~15℃

 

写真提供:Uっしーさん

水深40mのオオカワリギンチャクは美しく咲いていました✨

写真提供:Uっしーさん

ショウガセを深いところから上を見上げるとこんな感じ!ムチカラマツとサビカラマツがたくさん生えてる感じが渋いなぁ~

写真提供:Uっしーさん

南部出しの水路はハナミノカサゴが群れるように!!

写真提供:Uっしーさん

また会った!サンゴのお家の黄色コケギンポ💛

コケギンポにご挨拶★

写真提供:Uっしーさん

キビナゴ?タカベの赤ちゃん??キラキラでとってもキレイ~♪

ウミウシも段々出てきました~!これはキカモヨウウミウシ!

お誕生日ダイブも無事成功~!おめでとうございます✨

良いお天気でよかった~😆

ダイビングの後は南部梅林へ!さすが日本一の梅の里、一面の梅林がとてもきれいでした🌸

梅林で定番の絶品「いももち」をGETしに!なんと抜け道発見!👀

梅林を抜けて…

ありましたー!!いももち! できたては柔らかくてめっちゃ美味しいんです♪

2月はみなべツアーの際は是非梅林も楽しみましょう💖

ご参加ありがとうございました♪

 

 

明日は私は須江へ、サワ・トヨ・ソウタで白浜に行って来ます!

 

それでは~

 

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月22日(月)海の良いところ

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月26日(金)みなべツアー

3月1日(月)海の良いところ

3月4日(木)竹野ツアー

3月12日(金)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です