ブログ

今日はみんな初須江ダイブ(*^▽^*)

こんにちは(‘ω’)ノ
今日はいいお天気で部屋の中は
お日様のお陰でポカポカでした(*‘ω‘ *)
こんな気持ちのいい日は海ですよ~♪

ということで、あだチーフが須江に行っております(*ノωノ)

仲良し三人組( *´艸`)

元気に行ってみましょう~♪

おぉ!!
透明度いいですね~☆彡

写真提供:T田くん

お魚いっぱいですね!!

写真提供:W田さん

あちこち群れがいっぱい(*^。^*)

写真提供:Y本君

須江のアイドルマトウダイも優雅に泳いでます♪

写真提供:W田さん

すごい!!触角もはっきり見えますね( ゚Д゚)

写真提供:Y本君

ウミウシも散歩( *´艸`)

写真提供:W田さん

ゼブラガニ上手かくれんぼしてるね(*’▽’)

写真提供:Y本くん

みんなアップにハマったかな( *´艸`)

写真提供:T田君            写真提供:Y本君

写真提供:Y本君

アップの写真もなかなか面白いですね(≧▽≦)

クロクマも発見☆彡
可愛いですね♪

写真提供:Y本君

写真提供:W田さん

みなさんお疲れさまでした!!
またみんなで潜りに行こうね♪

 

白浜チームも予報と打って変わって穏やかな海が広がったようです!!

最高(*^▽^*)

お久しぶりにU野さんがラハイナに来てくださいました!
ありがとうございます★
お天気心配でしたが
無事ダイビングもできたようで安堵!(^^)!
色々とカメラで実験されるようですよ♪
どんな実験かまた聞いておきます( *´艸`)

お店には、F岡さんがご来店(^^)/
ご注文いただいていたXDEEPのパーカーのお迎えに♪
ありがとうございます(*^。^*)
背中にはなみよいロゴをプリント!

世界で一つだけのパーカーになりました!!
海に着て行くのが待ち遠しいですね♪
そして早速次回の予定も決定!!!(≧▽≦) 最高!!
久しぶりにカメラも持っていきましょうね( *´艸`)

宮古島のせきちゅうはフリーダイビング講習楽しんでいるようですよ♪
写真は追ってUPしていきますのでお楽しみに( *´艸`)

 

明日はあだチーフ みなべです!!

白浜チーム 宮古チーム引き続き楽しみますよ~(≧▽≦)

では明日も元気にお会いしましょう(*´ω`*)

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月22日(月)海の良いところ

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月26日(金)みなべツアー

3月1日(月)海の良いところ

3月4日(木)竹野ツアー

3月12日(金)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です