ブログ

可愛い子達まだまだ出てます!

こんばんは!SAWAです!

本日はあだっちゃんが串本に行ってきましたよ~(*´ω`*)

風が強かったので水面はばちゃばちゃでしたが、水中は穏やかだったみたいです。

水温:17℃ 気温:15度

可愛いマクロに沢山出会えたようですよ~♪

クマドリカエルアンコウのちびっ子💛

写真提供:金ちゃん

こんな岩陰にいるんですな!

オオモンカエルアンコウのちびっ子💛

写真提供:金ちゃん

ヒオドシベラ幼魚に、、

写真提供:O田さん

ピカチュウに、、

写真提供:O田さん

 

写真提供:O田さん

Kちゃんはこちらを撮影中!

ナカソネカニダマシ!

写真提供:O田さん

チラッと見のクダゴンベさん♪

写真提供:金ちゃん

串本のマクロはやっぱり楽しいですね~♪

外洋ポイントは次回にリベンジですね!ご参加ありがとうございました😊

そしてお店では、、

M浜さんが、注文していたウィーズルのもこもこインナーをGET!

早く着たいな~って♪(笑)次の海が待ち遠しいいですね!

NさんはメッシュバッグをGET!どんどんMY器材が増えていきますね(≧▽≦)

Y田さんはカメラにつけるNEWアイテムをGET!これで水中での📷操作も楽になるかな?(*‘∀‘)

ライセンス取得希望のゲストさんも来てくださいました!!水中世界にようこそ♪これから楽しんでいきましょうね~

 

さて、明日はSAWがまたまた串本へ行ってきます!

ではでは~

☆平日ツアーリクエスト☆

3月1日(月)海の良いところ

3月4日(木)竹野ツアー

3月12日(金)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です