ツアー, ブログ

海とグルメツアー!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は串本に行って来ました!

水温:17℃

透明度:10m

 

写真提供:A木さん

まだ居ます、クマドリカエルアンコウ白バージョン!!今日は少し撮りやすい所に移動してた~

写真提供:A木さん

ヒオドシベラyg 思えば今年度はこの子の当たり年でしたね~ 南部にも出たし、串本でも2か所出ました!ふらふら泳いで撮影するのは難しいですが、透け感がとてもきれいなお魚です。

写真提供:A木さん

ピカチュウ大量発生チュウ… ちっちゃくて可愛いサイズです。パッと目を向けると3個体くらいいた時は驚きました∑(゚д゚;)

写真提供:A木さん

クロヘリアメフラシ アヤニシキに乗っているところは是非写真におさめてほしい!この季節ならではの生き物です。

オオモンカエルアンコウyg どこに隠れてるでしょうか?? 今にも落ちそうなところにいますね~

今日は2本連続で潜って、美味しいローカルレストランに!ハンバーグがとっても美味しいですよ~

串本の有名ソフトクリーム屋さん。季節によってフレーバーが変わるのですが、今はさくら味でした!美味しかった~

 

今日はグルメの写真ばっかり撮って集合写真忘れてました。無念_(:3 」∠ )_

ご参加ありがとうございました!!

 

明日はお店でエンリッチの学科講習があります!

それでは~

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月12日(金)海の良いところ

3月17日(水)白浜ツアー

3月25日(木)海の良いところ

3月29日(月)海の良いところ

4月2日(金)海の良いところ

4月5日(月)ダンゴウオツアー カニ鍋

4月9日(金)海の良いところ

4月16日(金)海の良いところ

4月23日(金)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です