ブログ

のんびりダイブDAY !

こんばんは!SAWAです!

本日はみなべに行って来ましたよ~♪

曇り空ではありましたが雨は降らずだったので一安心でした😄

早速水中を覗いていきましょう~😎

エントリーしたら大きなヒラメがででーんと!(笑)

大きさの比較をと思って指示をしつつ実は、、寿司三昧ポーズを狙ってました(笑)

正面顔もバッチリ撮れてますね!

写真提供:K中さん

タテジマキンチャクダイの幼魚もいましたよ~

写真提供:K中さん

ピカチュウウミウシに、、

写真提供:K中さん

マツカサウオも亀裂の間に隠れて。

写真提供:S岡さん

難しいミツボシクロスズメダイにもピントきてますね!可愛い💛

写真提供:S岡さん

ウミウシも極小サイズが沢山いましたよ~♪シラユキウミウシ!

写真提供:S岡さん

クロヘリアメフラシ!

写真提供:S岡さん

ヘラヤガラの幼魚が上手に?(笑)擬態していました!

のんびり楽しめましたね~!

お昼はラッキーなことにヒラメでした♪満腹です!

わいわい賑やかな一日でしたね (^o^)丿ご参加ありがとうございました♪

さて、明日は皆でお店番です!よろしくお願いします♪

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月12日(金)海の良いところ

3月17日(水)白浜ツアー

3月25日(木)海の良いところ

3月29日(月)海の良いところ

4月2日(金)海の良いところ

4月5日(月)ダンゴウオツアー カニ鍋

4月9日(金)海の良いところ

4月16日(金)海の良いところ

4月23日(金)海の良いところ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です