ブログ

早く見てみたいな~!

こんばんは、SAWAです!

本日も元気にお店番でしたヽ(^o^)丿

ブログでヒロちゃん情報を見てくれた、

F本さんが来てくださいました♪久々に会えて話も出来て良かったですね😊

O谷さんもご来店。前回の尾鷲ダイブ時の動画を持ってきてくれました~♪

 

さて、そろそろダンゴウオのシーズンに入ってきましたね!

私、SAWAは人生初めてのダンゴウオなので内心ワクワクしておりますよ~😆皆さん、色々と教えてくださいね!(笑)

あだっちゃんの過去写真を見ながら想像を膨らまして、、

極小サイズのダンゴウオ。ふむふむ、この海藻についているんだなと、、

これは天使の輪っかついているので幼魚なんですね!

たまらなく可愛いですね😍

見つけるのが楽しみですね~😊

寒さも忘れるくらい沢山見つけましょうね!!(笑)

 

そして明日はあだっちゃんが竹野に行ってきます♪

今年一発目のダンゴウオツアーですね(*´ω`*)さぁ何個体見つけてくるかな~!

 

ではでは~ヽ(^o^)丿

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月12日(金)海の良いところ

3月17日(水)白浜ツアー

3月25日(木)海の良いところ

3月29日(月)海の良いところ

4月2日(金)海の良いところ

4月5日(月)ダンゴウオツアー カニ鍋

4月9日(金)海の良いところ

4月16日(金)海の良いところ

4月23日(金)海の良いところ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です