ブログ

春らしい海になりました!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました~!

 

透明度:5m

水温:16℃

 

春恒例の栄養たっぷりの海がやって来ました~!(笑)

小さな生き物を観察する分にはノープロブレム(`_´)ゞ

写真提供:S岡さん

ボロカサゴまだ居たー!!見れた次の日には居なくなってるやろうと言われてたのですが、まさかの再会ヽ(;∀;)ノ 4年に一度の出会いがこんなに来ていいのか?!

写真提供:S岡さん

このまま越冬しちゃうのか!?タテジマキンチャクダイの幼魚!

風が強くなってきたので、最近のブーム近いけど面白い鹿島キャニオンへ!

ハナミノカサゴがふ~らふ~らK島さんに近づいて行った時は少しドキドキしました(笑)

写真提供:S岡さん

短髪のトウシマコケギンポ

最近はマスクをころころ変えてま~す!今日はTUSAのパラゴン!やっぱり上部と眉間の視界が広いのが良い感じです。

ご参加ありがとうございました~!波も高かったけどこの海を潜れたらどこでも大丈夫!!

帰りはしらす屋さんによって新鮮でおいしいシラスをGET!!

 

明日はサワさんが白浜に行って来ます!

それでは~

 

お待たせしました!4~6月ツアースケジュールアップしました!!

4月ツアースケジュール

5月ツアースケジュール

6月ツアースケジュール

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月25日(木)海の良いところ

3月29日(月)海の良いところ

4月5日(月)ダンゴウオツアー カニ鍋

4月8日(木)海の良いところ

4月14日(水)海の良いところ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です