ブログ

今日もアイドルに会いに、、(笑)

こんばんは、SAWAです!

今日はSAWA、颯汰でみなべに行ってきましたよ~♪

春濁りは続行中でしたが、マンツーマンでのんびりと潜れました。

昨日のあだちーふチームがハナイカを見ていたので私達も便乗です(笑)

 

エントリーして早速、、GET!!😆✨

まさかのハナイカ&ニシキウミウシのコラボです(笑)

威嚇中のハナイカ❤激おこぷんぷん丸みたいな、、ちょっと古いか、、(笑)

写真提供:A川さん

他にもキッカミノウミウシや、

写真提供:A川さん

ちょい覗きが可愛いクマノミ幼魚❤

写真提供:A川さん

嬉しい出会いのハナタツに、、

写真提供:A川さん

パンダに見えるホヤ!どうですかね?😆

写真提供:A川さん

クマ耳、ピカチュウ耳でパチリ📸

船も貸し切りでゆっくり楽しめましたね♪ご参加ありがとうございました😊

 

お店では、、

Tちゃんが石垣島にツアーに向けての本数調整でツアーの予定を入れに来てくれました!

目指せ石垣で100本😊

続いてG藤さんも、石垣島ツアーのお申込みに来てくださいました!GWが楽しみですね😃

そして、仲良しI君とY君は器材購入に来てくれました。

I君はウエットスーツをご注文😄Y君はライトをご注文です!

悩みに悩んでましたが、二人とも気に入るものに出会えて良かったですね♪

届くのが待ち遠しい🤣

 

さて、明日は定休日です。よろしくお願いいたします!

 

4~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

★★メンバー更新の時期です!更新お願いしま~す★★

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月12日(月)海の良いところ

4月14日(水)海の良いところ

4月16日(金)海の良いところ

4月29日(木)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です