ブログ

久しぶりの梶賀へ!穏やか~

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は台風の影響を考え、穏やかな三重県・梶賀に行ってきました!

写真提供:T原さん

オレンジ色のカイメンに隠れてイロカエルアンコウが隠れています… 分かりますか?😁

構図もばっちりでいい感じに撮れてますね!!

前回練習したフォトSPの成果出てます!!

今回はさらにナチュラリストSPに挑戦して、自然に優しいダイビングテクニックも習いました😊

構え方もぶれないようにしっかり固定できてますね~!!色んな生き物も観察できて、より水中世界に理解あるダイバーになることができました✨

写真提供:Hさん

深場のアカオビハナダイの群れもとても綺麗でした😍

あまり逃げないから写真にもおさめやすいです☆

写真提供:Hさん

S岡さん抜きのガラスハゼ!!たまたま??いいえ、狙ったんですよね~??(笑)

写真提供:S岡さん

そんなS岡さん、構図を考えた写真がとても素敵です😆サラサハゼの正面顔を青抜きで☆

写真提供:S岡さん

ウツボが良いところから顔出してるシーンを激写!!

写真提供:T原さん

三重県にもドリーが居るなんて!!!!暖かい海のお魚なのに、黒潮に乗ってやってきたんですね~すごい!!

お天気も良く、台風が来てるなんて考えられない感じでしたね~

ご参加ありがとうございました♪

 

 

お店にはU手さんH若さんがBCDとレギュレーターをGETしにご来店!

かっこよくて使いやすい重器材がついに揃いました~!!これでレンタル無しダイバーですね✨

MY器材をGETするとより一層、安全を意識できるダイバーになります!

しかもマウスピースやレギュレーター、BCDへのフィット感など…自分にぴったり合ったものを使用していくので、ダイビングスキルの向上が今まで以上です!!

この器材を使用して潜るのが楽しみですね✨

ありがとうございました!

 

 

明日も台風の影響を考え、

サワさんがファンダイビング、せきちゅうが中性浮力のコース、ソウタと私でドライスーツの講習に梶賀に行ってきます!

それでは~

 

 

4~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

★★メンバー更新の時期です!更新お願いしま~す★★

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月16日(金)海の良いところ

4月21日(水)尾鷲ツアー

4月29日(木)海の良いところ

5月10日(月)海のいいところ

 

なぜか急にバズったYouTubeの動画。10年前の動画なんですけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です