ブログ

講習日和

こんばんは、トヨトヨです(・ω・)/

今日はせきちゅうがプールでサイドマウント講習を行いました~!

器材の装着からエントリー・エキジットの仕方、トリムの取り方まで
サイドマウント装備でトレーニングです。

両脇にタンクを抱えてピタッと止まる姿は格好良いですね😍

XDEEPのカモフラ柄が映えてます~(●´ω`●)

初のサイドマウントも無事終了。
MY器材もGETされ、どんどん極めていきましょう~!!

さらに、お店ではアドバンスドナイトロックス講習がありました~!

アドバンスドナイトロックスを使うことで身体に負担の少ない状態を作り出したり、
体内残留窒素を極めて少なくするダイビングが出来るようになります♪

すでにエンリッチドエア・スペシャルティダイバーの方は勿論、
より安全なダイビングを目指す方にお勧めのコースです!
是非アドバンスドナイトロックス講習受けてみて下さい(^_-)-☆

 

お店にはK島さんが石垣島ツアー用に送る器材を持って来られました。
ビッグツアー楽しみですね😁

M田くん、K林さんも購入器材の引き取りにご来店。

ウエットスーツと軽器材、猫耳フードとMY器材が増えましたね😊🙌
これからガンガン使い込んでいきましょ~ヽ(^o^)丿

 

さて、明日は定休日でお店はお休みです。

水曜日はみんなでお店番です!元気いっぱいお待ちしております♪

ではでは😄

 

4~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

★★メンバー更新の時期です!更新お願いしま~す★★

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月29日(木)海の良いところ

5月7日(金)海のいいところ

5月10日(月)海のいいところ

5月19日(水)海のいいところ

なぜか急にバズったYouTubeの動画。10年前の動画なんですけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です