ブログ

うねりに負けず…頑張った~!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日もみなべに行って来ました~♪

透明度:5~8m

水温:17~18℃

 

写真提供:S岡さん

タテジマキンチャクダイの幼魚はこの冬を超えた?!暖かい海のお魚なので成魚の姿は中々見れませんが、幼魚はよく見れます♪

写真提供:S根さん

水中は南にある低気圧の影響を受け、思ったよりうねりを受けるコンディションでした。それでも負けずにウミウシ探し! シラユキモドキウミウシ

写真提供:T村さん

スウィートジェリーミドリガイは美味しそうなスイーツのような名前が素敵😍

ボートダイビング2回目のTくん!今回はダイバーであるお父さんと一緒にご参加です♪

今回は揺れたのでけっこう大変だったと思いますが、よく頑張りました!!

船酔いは慣れです。たくさん潜って経験を積んで気持ち良くダイビングが楽しめるように頑張りましょうね💪

F岡さんはちょっと遅れたバースデーをお祝い♫ 来年は当日お祝いできるかな~??

そしてランチはマグロ祭り~♪🐟 マグロ尽くしのランチをお腹いっぱいいただきました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました~!!

 

お店にはM浜さんが次回のツアーの予定とインナーのご相談に!

少し水温が低くても、スキンのインナーがあればウエットスーツでも全然平気!!です!!

1mmという薄さですが、裏生地がスキン素材になっているので水の出入りを最小限に防ぎます。

私はこのインナーが無いと初夏の和歌山や、春・秋の沖縄の海を潜れません(笑) (水温23~25℃くらい)

寒がりじゃない人は20℃くらいの海でもウエットスーツで行けるかも…?!

スキンのインナーはウエットスーツのシーズンを伸ばしたい方に超オススメです!一度スタッフにお尋ねください♪

M浜さんありがとうございました😊

 

G藤さんがツアーのご相談に!

5月26日(水)串本アオリイカの産卵を見に行こう!!ツアー です!

大潮なので産卵シーンが期待できるかも…?! 皆様のご参加お待ちしております☆

ありがとうございました!🦑

 

明日は私とソウタでみなべ行って来ます!

お店ではレスキューダイバーコースの学科講習があります📖

それでは~

 

5~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<に

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月10日(月)海のいいところ

5月14日(金)海のいいところ

5月17日(月)海のいいところ

5月19日(水)白浜ツアー

5月24日(月)海のいいところ

5月26日(水)串本ツアー アオリイカ産卵狙い🦑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です