ブログ

透明度回復!!

こんばんは、足立です (・ω・)ノ

 

今日もみなべに行ってきました~!

透明度:8~10m

水温:17℃

昨日、一昨日と比べて透明度が回復!浮遊物こそ目立ちますが、水はきれいでしたよ~♪

イサキの群れや、ハマチの群れがやってくることも!

写真提供:A川さん

ミサチのハナイカ今日も発見!興奮したときの体の色がとてもきれいです☆

写真提供:H若さん

卵も日に日に成長中!中に透けて見えるイカの幼体もはっきりと見えるように!

写真提供:A川さん

安定のアイドル、マツバギンポ!コケギンポと比べて面長な顔つきがかわいい (*´ω`*)

写真提供:H若さん

南部出しで体が傷ついてるタカベさん… 見てるだけで痛々しい(;Д;)

透明度も良く穏やかな海を楽しめました! ご参加ありがとうございました♪

 

お店ではOさんのレスキューダイバーコースの学科講習が行われました!

実際に行うスキルの話や緊急事態の場合の手順など学びましたよφ(・ω・`)

次回はプール講習!認定目指して頑張りましょう☆

お疲れ様でした~♪

 

明日は定休日です。

明後日はお店でオープンウォーターダイバーコースの学科講習があります!

 

それでは~

 

 

5~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<に

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月10日(月)海のいいところ

5月14日(金)海のいいところ

5月17日(月)海のいいところ

5月19日(水)白浜ツアー

5月24日(月)海のいいところ

5月26日(水)串本ツアー アオリイカ産卵狙い

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です