ブログ

水温上がってきたぁ~~?!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみなべに行ってきました~!

透明度:10m~

水温:18℃

 

透明度かなりいい感じです♪ 浮遊物は気になりますが、水自体はかなり遠くまで見渡せますね~

水温も心なしか上がってます!!

ハナイカの卵 中の幼体がかなりはっきりと分かるようになってきました!

 

近くにはハナイカのペアの姿も確認できました~! ちょっかいをかけて色が変わる姿を観察。。。ごめんね~(笑)

でっかいヒラメ!!遠近法でダイバーと同じサイズに見えるけど、流石にそこまでではないです(笑)

大きめのイロカエルアンコウと、

小さめのカエルアンコウが仲間入り~!!いい感じの所に隠れてました~😁

お天気も良く穏やかな海を楽しめました~!ありがとうございました✨

 

 

明日は夕方からレスキューダイバーコースのプール講習があります!

 

それでは~

 

 

5~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月17日(月)海のいいところ

5月19日(水)白浜ツアー

5月24日(月)海のいいところ

5月26日(水)串本ツアー アオリイカ産卵狙い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です