ブログ

新しいライトが入りました!!

こんばんは、SAWAです!

今日は、アダチーフと颯汰がレスキューコースのプール講習に!

夕方からのスケジュールだったので只今、講習中です😄

頑張って~!!

 

さて、アクアラングから出ているライトが入荷しましたのでご紹介です♪

水中ライトのシーフレア【SEA FLARE】です。

比較的コンパクトで明るさもミニが900ルーメン、

レギュラーが1300ルーメンあります。光量も三段階に変更できます。

電源ON・OFFはワンタッチで簡単に!

そしてライトのヘッド部分にはカラフルなシリコン製のカバーを

着けて遊べちゃいます😆赤・黄・青・緑と4色付き!

好きな色を付けて気分も上がります♪(笑)

水中での見分けも付きやすいですしね!←とっても大事!

大きさはSAWAがレギュラー、研修生みゆうがミニを持っています。

ほんとに軽いし、ワンタッチ操作は魅力的ですよ~(*^▽^*)

まだライトを持っていない方や、手軽なライトが欲しいな~って方は

おススメの一品ですよ😄

気になる方は是非ご来店の際に手に取ってみて下さい!

明るチェックもできますのでお気軽にお声かけくださいね~😊

 

明日は、SAWA&颯汰で古座に行ってきます!久々なので楽しみです♪

 

5~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月17日(月)海のいいところ

5月19日(水)白浜ツアー

5月24日(月)海のいいところ

5月26日(水)串本ツアー アオリイカ産卵狙い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です