ブログ

ダイバーへの第一歩!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はソウタと私でオープンウォーターダイバーのプール講習に行って来ました!

足のつく浅いプールでダイビングの基礎を練習しました♪

初めてのことなので難しかったと思いますが、ダイビングは潜れば潜るほど慣れて水中世界を楽しむことができますよ!

最終的には足のつかない深さまで潜ることができました!!😆✨ 小窓をのぞいて水族館にいるお魚の気分を味わえますよ~♪

来週の講習も一緒に頑張りましょうね💪 大変お疲れさまでした~!

 

明日は定休日です!

明後日は白浜へソウタがオープンウォーターダイバーの講習に、

せきちゅうはテックダイビングの講習に行って来ます☆

 

それでは~

 

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月24日(月)海のいいところ

5月26日(水)串本ツアー アオリイカ産卵狙い

5月28日(金)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です