ブログ

スキンダイビングに挑戦!

こんばんは、足立です (・ω・)ノ

今日はスキンダイビングコースでプールに行ってきました☆

スキンダイビングはお二人とも初めて!なのにスイスイ楽しく泳いでいらっしゃりましたよ~♪

深くまで潜れるようになったらこんな回転技も決めちゃったり😁 できることが増えると楽しさも広がりますね♪

この機会に次回は海でのスキンダイビングも楽しんでほしいな~! 白浜の海はお魚いっぱいでとっても楽しいですよ🐠

スキンダイビングが上手になるとスクーバダイビングも上達します! ぜひライセンスを持ている方も挑戦してみてくださいね★

本日は大変お疲れ様でした!

 

Hさんがマウスピースのご相談にご来店!

半永久的に使用できる、自分の歯形で作るマウスピースに交換しました🦷

今までの既成タイプは嚙みちぎってしまうこともあり、顎が疲れやすいのです…

でも、自分の歯形で作ったマウスピースは強い力で噛みすぎることもないので、ず~っと楽に使用することができます♪

顎の疲れやすぐに嚙みちぎってしまう方におススメです😁

ありがとうございました✨

 

明日はみんなでお店番!

それでは~

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月24日(月)海のいいところ

5月26日(水)串本ツアー アオリイカ産卵狙い

5月28日(金)海のいいところ

6月11日(金)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です