ブログ

日本初上陸レギュレーター!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は荒天の為、ツアーはお休み。

暫く海が調子悪そうです💦

昨日、XDEEPのレギュレーターがやってきました!

なんと日本初上陸!!一目散になみよいにやってきてくれました✨

テックダイビングのメーカーでお馴染みのXDEEP。今までレギュレーターが無かったのですが、ついに満を持して登場です😆

サイドマウントやダブルタンクに使いやすいファーストステージスイベル仕様!でもぐるぐる周りすぎないように、お好みの場所で止めることもできます👍

何といってもこの「X」が描かれたセカンドステージのカッコよさ♫ これだけで十分価値があるかも…(笑)

 

実はこのレギュレーター、まだ発売は未定。。。(これはモニター品です)

発売されるのであれば今すぐにほしい!!という方は是非お問い合わせください!!

 

なみよいくじら公式LINEでもお知らせしましたが、

専門学校の実習の日程が変わったため、6~8月のツアースケジュールに変更があります!

6月🐌
19日(土)白浜ツアー
20日(日)尾鷲ツアー
26日(土)みなべツアー

7月🎋
10日(土)串本ツアー
11日(日)白浜ツアー
26日(月)~30日(金) 専門学校の実習の為ツアーはお休みです
31日(土)串本ツアー

8月🌻
1日(日)みなべツアー
2日(月)~6日(金) 専門学校の実習の為ツアーはお休みです

★平日ツアーリクエストお待ちしております★

 

 

明日も荒天の為ツアーはお休みです。

私は中性浮力の講習でプールに行って来ます!

 

それでは~

 

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月11日(金)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です