ブログ

ボート&ビーチチームに分かれて!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました~!

透明度:8m

水温:18℃

写真提供:Y田さん

マツカサウオが2か所に登場!

写真提供:Hさん

撮りやすい所にいるのがうれしいな~♪

写真提供:Hさん

目つきが鋭いタコ!!

写真提供:Y田さん

鮮やかなカラーのトラフケボリ!真っ赤なハエモノと一緒でより美しい✨

写真提供:Hさん

今日は少し流れていたものの、そのおかげかキンギョハナダイがとっても多かったみたいです😁

写真提供:Hさん

集めるミッ〇ーマウス。

写真提供:Y田さん

ハナイカの卵!手前のしぼんでる卵はもう産まれた後かな?

でっかいヒラメに遭遇!!すぐさま追いかけるHさん。

写真提供:Y田さん

Hさんはディープ講習3回目に挑戦!!緊急減圧停止のシュミレーションです!

レクリエーションダイビングでは絶対にあってはならないですが、万が一のことを考えてやるべきスキルですね。

ボートチームの皆様お疲れさまでした~!

ビーチではオープンウォーターダイバーコースの初めての海洋実習でした!お魚も見れてよかった~😭

ライセンスを取得したらボートに乗って是非アドバンスに挑戦しましょう!!楽しさが全然違います😁

初海洋実習お疲れさまでした~!!

 

お店にはO谷さんがツアーの予定を見にご来店!

平日リクエストが増えて嬉しいな~♪

久しぶりの海!!楽しみましょうね😁 ありがとうございました!

 

明日はサワさんがみなべに行って来ます!

お店ではエマージェンシーファーストレスポンスコースが開催されます♪

それでは~

 

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月9日(水)海のいいところ

6月10日(木)白浜

6月11日(金)白浜

6月16日(水)海のいいところ

6月18日(金)海のいいところ

6月24日(木)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です