ブログ

素敵な出逢い沢山😍

こんばんは、トヨトヨです(・ω・)/

 

今日はSAWAさんがFUNダイビングに、あだチーフと颯汰さんが
オープンウォーター講習で串本に行って来ました~!

透明度:12~14m
水温:19℃

イサキの大群。
一面覆いつくされていて壁状態ですね🤭(笑)

写真提供:S岡さん

ウミガメちゃんにも遭遇したようです🤩

写真提供:S岡さん

かくれんぼでもしているのかな?
カメさ~ん🐢至近距離で激写するS岡さんにばっちり見つけられていますよ~😁

 

他にも沢山出会いがありましたよ~~~!!! (*uωu*)

写真提供:S岡さん

ハチジョウタツ
小さぁ~い!そしてキュート🥰

写真提供:S岡さん

アマミスズメダイ
青いラインがとっても綺麗です~✨

 

そしてビーチではオープンウォーターダイバーコースの最後の海洋実習!
前回を思い出しながらどんどんスキルをマスター出来ましたね😊

コンパスの使い方も学んだので、これでバッチリ元の場所に戻って来れますね!

今日でオープンウォーターダイバー認定です!!
おめでとうございます🎊
これでダイバーの仲間入りですね♪

 

次のステップはアドバンス!
さらにスキルアップして、これからどんどん海を楽しんで行きましょう~😄
皆さまご参加頂きありがとうございました。

 

お店にはMYドライスーツを作られたH本さんがお引き取りにご来店😊
レンタルを使われていましたが、身体のサイズに合わず苦しんでおられたので
MYドライスーツの快適さに驚かれ喜ばれること間違いなしです!

 

自分に合った器材を使うことでリラックスして潜れAirの消費も抑えられます。
これから上達スピードがグッと加速しますよ😉

 

MYドライスーツでの初ダイビングが楽しみですね✨
ありがとうございました!

 

明日はあだチーフと研修生のみゆうがみなべに行って来ます!

それでは~😊

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月9日(水)海のいいところ

6月10日(木)白浜

6月11日(金)白浜

6月16日(水)海のいいところ

6月18日(金)海のいいところ

6月24日(木)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です