ブログ

ワイドにマクロに忙しい!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

今日はみんなでみなべに行って来ました!

透明度:10m

水温:21℃

ついに水温が上昇傾向!!良い感じ~♪このままもっと上がれ~!!!(^o^三^o^)

ショウガセはコロダイが大量発生中!!見ごたえありますな~!!

写真提供:S根さん

ワイドレンズで切り取ると最高にいいです!ワイド派は今がねらい目ですよ☆

写真提供:O田さん

もちろん安定のマクロアイドル達も!ブサカワのカエルアンコウは定位置をキープ!

写真提供:F本さん

アップで撮ると…ちょっとコワイ(笑)

写真提供:Y田さん

ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシは通年見れるアイドルに!

写真提供:O田さん

シンデレラウミウシは見れると嬉しいな~教えてよ~~!!

写真提供:S根さん

タテジマキンチャクダイの幼魚はすくすくと成長中…??いつまでこの姿なのか??

写真提供:S根さん

マツカサウオはもう立派な大人かな~

写真提供:Y田さん

ハナイカの卵はまた子供の姿が見えてきました!

写真提供:F本さん

ミヤケテグリは個人的に好きなお魚です♪見たかった…

MYドライスーツおろしたてのH本さん!!これから沢山潜って慣れていきましょう~!

お久しぶりダイビングでアドバンス講習の続きのF木さん!お久しぶりでドキドキされたかもですが、着実にスキルアップされていますね♪

ご参加いただいた皆様ありがとうございました✨

 

明日はサワさんが串本に行って来ます!

それでは~

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月16日(水)海のいいところ

6月18日(金)海のいいところ

6月24日(木)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です