ブログ

ダイビングのプロ目指して、第一歩!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はお店でエマージェンシーファーストレスポンスコースが開催されました!

(写真は過去のものです)

ダイブマスターを目指されるI井さん!!まずはレスキューダイバーということで本日EFRから受講しに来てくださいました!

ダイブマスターは決して簡単に受かるものではありませんが… ダイビングのスキルと知識、そして自信をあげてくれるのは間違いないです!!

是非挑戦しましょう!今回はエマージェンシーファーストレスポンス認定おめでとうございます✨

 

明日は定休日です。

明後日は関藤と私が白浜に行って来ます!

 

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月16日(水)海のいいところ

6月18日(金)海のいいところ

6月24日(木)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です