ブログ

雨でも水中は絶好調!!

こんばんは、SAWAです(‘ω’)ノ

今日は串本に行ってきました!

1日雨模様でしたが、水中は穏やかでゆっくり楽しめました😊

透明度も良いので水中にいるだけで気持ち良い!!

マクロにワイドに充実していましたよ~😆

お掃除屋のアカシマシラヒゲエビ&クリアクリーナーシュリンプ

写真提供:U手さん

色鮮やかなハナゴンべyg

写真提供:U手さん

青色が綺麗なセナキルリスズメダイ😊

写真提供:H若さん

タッツーことオオウミウマ!

📷に敏感な子で、簡単には撮らせないぜ~みたいな顔してますね(笑)

写真提供:U手さん

アザハタの根のキンメモドキ達も良い群れ具合になってきました!

突っ込みたくなりますね~🤣

大きなオオモンカエルアンコウもお出ましです!

写真提供:H若さん

あちらこちらでクマノミが産卵中です!

卵に目が出てきていますね👀キラッキラ✨です!

ハッチアウトまでもう間もなく?な感じですね。

写真提供:U手さん

そんな卵の傍で、ウミウシによるウミウシの補色シーンも確認😂

写真提供:H若さん

本日のアイドル、爪サイズのイロカエルアンコウ幼魚😍

このサイズ感たまりません♫

写真提供:U手さん

浅場のサンゴ上にはメガネゴンべちゃん😊

写真提供:U手さん

安全停止中も気持ち良くってついつい上を見上げて撮ってしまいます(笑)

見物が豊富な水中でしたね!串本どんどん生物増えてます!

はぁ~楽しかった♪ご参加ありがとうございました!

 

そしてお店では、、

M浜さんが、冬の与那国ツアーに向けて新しいフィンをご購入に♪

カッコ良いフィンをGET です!

I田さんは、OHが終わったMY器材を取に来てくださいました!

次の海も決まって潜り行くのが楽しみです😊

 

明日は、あだチーフ・SAWAは、みなべへ!

颯汰はオープンウォーターのプール講習です!

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月18日(金)海のいいところ

6月24日(木)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です