ブログ

みなべの海絶好調~!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はサワさんと私でみなべに行ってきました!

水温:22℃

透明度:10m

ショウガセは透明度いい感じで魚も群れ群れ~!!キンギョハナダイも映えてます♪

写真提供:T村さん

FUNチームはオオカワリギンチャクを見に行ってきました!触手を綺麗に広げてましたよ♪

写真提供:T村さん

マツカサウオは現在3個体出現中!!写真も撮りやすい人気者です☆

イサキの壁ができてる!!ギンガメアジと間違えてしまいそう~(笑)

2本目は南部出しへ!リフレッシュチームも合流しました~♪
泡がかぶっちゃった( ;∀;)

写真提供:T村さん

キミシグレカクレエビ 黒抜きばっちり!!

根のトップのソフトコーラルとキンギョの群れが美しい~✨

今日初めてご参加いただいたKさん!急なご参加もいつでもお待ちしてますよ~♪

リフレッシュチームはスキルもきちんと思い出してアップデートできました!継続して潜りましょうね♪

皆さまご参加ありがとうございました~😆

おまけ

ついにサワさんウエットデビューです!!

2ピースのスキンスーツなので保温力もばっちり💪 やっぱりモビーのスーツはおしゃれです✨

この写真やけにキメてらっしゃいますが、左下に油揚げ(?!)が落ちてるのが気になる…(笑)(笑)(笑)

 

追記

リフレッシュコースご参加のJさんが撮影された動画を、Youtubeにアップしてくださいました!

いい感じにお魚も写ってます♪

 

 

ソウタはオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行ってきました!

初めてのダイビングにドキドキ~!セッティングもこれからいっぱいやるので覚えていきましょうね😊

今日は頼もしいバディも来てくれました♪

今回のプールスキルもばっちり!次回は海洋実習楽しみましょうね😆✨

お疲れ様でした!

 

明日は皆でお店番です!

それでは~

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月24日(木)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です