ブログ

エマージェンシーファーストレスポンスに挑戦!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみんなでお店番でした~

Hさんがエマージェンシーファーストレスポンスコースに向けてマニュアルをGETしに来てくださいました♪

過去の写真拝借してます。EFRコースは誰でも知っていてほしいスキルと知識を学びます!一度受講してから2年以上たっている方、この際にアップデートしてみませんか?

Hさんはレスキューダイバー目指して頑張りましょう💪

ありがとうございました~!

 

明日は定休日。

明後日もみんなでお店番です!

それでは~

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月24日(木)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海のいいところ

7月21日(水)尾鷲

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です