ブログ

水温は23度台へ!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました~!

透明度:10~13m

水温:23℃

水温はさらに上がって23度以上へ!!陸上がもっと暑かったらウエットスーツで気持ち良さそうです~♪

透明度も良い感じで気持ちのいい夏の海が近づいてきてます🌞

キンギョハナダイとソフトコーラルの組み合わせが最高に美しい…✨

ぽかーんとお口を開けたマツバギンポ♪

見えた~?おっけ~??

これこれ!見える??

クマノミがイソギンチャクの側に卵を産み付けていました!これから成長すると目まで見えるようになりますよ♪

K島さんは本日で50本記念でした~!!おめでとうございます♪

たくさん潜ってこられてどんどん上達されています💪 次はウエットスーツかな?これからも楽しいダイビングをご一緒できますように★

脚広げすぎ~(笑)

ご参加ありがとうございました~!

 

お店にはTちゃんG藤さんが届いていたCカードを受け取りに来てくださいました~!

G藤さんはレスキューダイバー!

TちゃんはボートSP、ナチュラリストSP、デジフォトSP、ナビゲーションSP、そしてマスタースクーバダイバーの合計5枚です!!

認定おめでとうございます✨✨

ついにアマチュアの最高峰へ♪これから自信を持ってさらにダイビングが楽しめますね😊

ありがとうございました~!

 

明日はみんなで白浜へ!サワさんはファンダイビング、ソウタ、とよとよ、私は海洋実習トレーニングです!

それでは~

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海のいいところ

7月21日(水)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です